東京フラッフィーズ初参加!♪

明日がハロウィンてことは、

もう、10月が終わってしまう…⁈

 

終わってしまう前に

素敵な出来事を 書きます‼︎

 

 

コタロウ 、念願の

「東京フラッフィーズ秋のお散歩会」

に初参加させていただきました!♡♡♡

 


f:id:ayapone-1706:20181030220347j:image

 

f:id:ayapone-1706:20181030220455j:image

 

お散歩会の場所は、「水元公園

 

広くて、色々なエリアがあって…

とっても素敵な公園‼︎♪♪

 

とーが、頑張って首都高を車で走らせてくれた甲斐がありました‼︎

 

 

プーさんの 「100エーカーの森」に

似てる場所がある、川の側で 

早めに着いたので

ちょっとメロンパンとコーヒーで休憩して…

 

 

f:id:ayapone-1706:20181030220851j:image

その、メロンパンと、

ランチも 買った、おススメ評判のパン屋

「ダーシャ」さん♪♪♪

 

美味しかったですよ〜〜♡♡

 

 

ドキドキしながら、会場へ向かいましたが

途中で同じオフ会に参加される皆さんに

お会いして、

色々 お話を聞かせていただきながら…

(スズリくんママさんパパさん♪、

レアちゃんママさんパパさん♪、

ありがとうございました!)

 

ドキドキが、ワクワク♪に変わりました♡

 

f:id:ayapone-1706:20181030224231j:image
f:id:ayapone-1706:20181030224227j:image


f:id:ayapone-1706:20181030224235j:image
f:id:ayapone-1706:20181030224240j:image
f:id:ayapone-1706:20181030224217j:image
f:id:ayapone-1706:20181030224210j:image
f:id:ayapone-1706:20181030224213j:image

f:id:ayapone-1706:20181030225329j:image



 

集合→自己紹介→記念撮影→フリータイム

→ランチタイム→お散歩→記念撮影→集合解散…

 

11時から14時過ぎくらいまでの

数時間でしたが、とっても幸せな時間を

過ごせました‼︎

 

 

…だって、だって〜♪♪♪

 

f:id:ayapone-1706:20181030222011j:image
f:id:ayapone-1706:20181030222006j:image
f:id:ayapone-1706:20181030221956j:image

f:id:ayapone-1706:20181030221959j:image
f:id:ayapone-1706:20181030222003j:image

f:id:ayapone-1706:20181030221943j:image

 

はてなブログで 繋がりを持たせてもらってる

大好きなおじゃがさんに 会えた〜〜‼︎‼︎

 

30頭のコーギーズと素敵な出会いができて

パパさんママさんとも楽しい時間が過ごせて

もう素晴らしい出来事ばかりでしたけど、

 

今回の 1番は

生おじゃがさんについに会えたこと…‼︎

 

 

コタロウ とおじゃがさんがコギプロモードになった時は、私、

本当に鼻血出そうでした(゚ω゚)笑

 

唯一心残りは、

おじゃがさんと(コタじゃなくて私)の

ツーショットを撮ってない…こと( ;  ; )

 

次回は‼︎お願いしちゃいます〜♡♡♡

 

 

パン屋さんも、東京フラッフィーズも

おじゃがさんのblogで教えていただきました❤︎

 

今回は、コタロウ の素敵な写真も

たくさん撮っていただいて…

 

福ぶちょうさん、ありがとうございます‼︎❤︎❤︎

 

f:id:ayapone-1706:20181030220245j:image
f:id:ayapone-1706:20181030221523j:image

 

超〜〜楽しかったです‼︎♪♪

 

ご一緒してくださったパパさんママさん、

30頭の可愛すぎるコーギーズ、

主催してくださったまろんぱぱさん、

 

ありがとうございました❤︎❤︎♡

 

半年後も、コタロウ の健康管理に気を付けて

参加させていただきたいと思います!

╰(*´︶`*)╯♡

 

しばらくは 良い夢が見られそう…♡♡♡