うっかりΣ('◉⌓◉’)

…すっっかり忘れてたの⁉︎

 

イイエ(>人<;)忘れてない!

いつも忘れるわけなかったのに、

なぜか、昨日だけ 忘れてた⁇⁇。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

一年前、コタロウが

我が家にやってきてくれた日…‼︎

 

 

もう、1日過ぎてしまった(゚ω゚)

 f:id:ayapone-1706:20170511234655j:image

 

とってもかわいかったコタロウ❤︎❤︎

(今だって、もちろんとってもかわいい‼︎)

 

 

f:id:ayapone-1706:20170511235011j:image

 やって来たのは、2016年5月10日…

 

f:id:ayapone-1706:20170511235058j:image

 

ちっちゃいパンダみたいだった❤︎❤︎

 

コロコロコロコロ おぼつかない足取りで

動き回って

 

 

とーと、かーを、癒してくれた‼︎

 

 

同時に、

2ヶ月の子犬を育てる 大変さを

思い知った…(*_*)

 

子育て たくさん色んな事があったけど、

今も、もちろん続いてるけど、

 

でも、全部引っくるめて

大切で 特別な一年‼︎

 

 

f:id:ayapone-1706:20170511235611j:image

我が家に来てくれて、ありがとう‼︎

 

うちの子になってくれて

本当にありがとう‼︎コタロウ‼︎‼︎

 

 

これからも ずっとずっと一緒です‼︎♪♪(*☻-☻*)