ご近所さん❤︎

 

お散歩に気持ちいい季節になってきた〜!

 

 

最近、朝は

とーがコタをお散歩に連れてってくれるけど、

平日の夕方はかーとコタのペア🐾

 

休日は、朝夕家族でお散歩行ってます!

 

 

 

最近、コタに新しいお友達ができたよ🎶

 

f:id:ayapone-1706:20190927181654j:image

アールくん❤︎♂

来月、1才になるピチピチのフレッシュマン!

 

おうちには、

エルちゃん❤︎♀ていうニャンコがいるの!

 

アール(R・ライト)&エル(L・レフト)の

コンビなんて お洒落!\(//∇//)\❤︎❤︎♡ 

 

 

 

f:id:ayapone-1706:20190927181835j:image
f:id:ayapone-1706:20190927181831j:image

 

コタとのサイズの違いにビックリ!

 

とってもかわいい男の子♡♡

 

先日のコーギーDAY、アール家を

お誘いしたのだけど、

中止になってしまって残念…(;ω;)

 

 

 

これから、わんこに楽しい季節だから、

またいっぱい遊べるよね‼︎

 

 

 

f:id:ayapone-1706:20190927182226j:image

 

お互い、男子特有のあっさり感で

…落ちてるあらゆるものに興味シンシンの

アールくんとコタなのでしたぁ(^-^;