盛りだくさんな5月!①コーギーストアへgo!

令和になって、早一か月が経とうとしてる…

(*´Д`*)

 

5月は色々なことがありました!

その都度アップすれば良いのにね〜〜ヽ(´o`;w

 

 

f:id:ayapone-1706:20190527134952j:image


 

…まずは、令和チェンジの1日前

(正確に言えば5月じゃないけど(・Д・))

 

雨がずっと降ってた日でした

 

コーギーストア実店舗が期間限定で

高円寺にopenていたので

コタロウにお留守番してもらい、

車で お買い物へ🐾

 

f:id:ayapone-1706:20190527134946j:image

欲張って色々買っちゃいました(//∇//)

コギ会など、コーギー関連のお出かけに

使いながら、お見せしていきたいと思います(⌒-⌒; )♪

 

…この日は、こたろう店長に会えなかったけど

オリジナルのショッピングバッグと、

うちわをいただきました!かわいい♡♡♡

 

f:id:ayapone-1706:20190527135640j:image

 

令和シールも購入♪♪♪

 

f:id:ayapone-1706:20190527135833j:image

高円寺の街がほぼ初めてだったし

ず〜〜っと雨だったので 全くウロつかずに、

年越しそばならぬ、元号越しそば⁇を

食べて、すぐ帰ってきてしまいました〜!ww

 

 

その②へ続く…(^-^;