東京フラッフィーズ春のお散歩会♪②

さて♡フラ会本編♪( ´▽`)です!

 

会いたかったみんなに会えました‼︎❤︎❤︎

 

f:id:ayapone-1706:20190418221112j:image

久しぶり〜‼︎❤︎❤︎

おじゃがさん♡すずりくん♡アルクくん♡

…あっ♡後ろの方にはミロくんが!(๑>◡<๑)w


f:id:ayapone-1706:20190418221710j:image
f:id:ayapone-1706:20190418221744j:image

おじゃがさん、Newハーネスカッコいい!❤︎

とっても似合ってる‼︎(//∇//)❤︎❤︎

 


f:id:ayapone-1706:20190418221717j:image

はじめまして?かな♡メラちゃん

 


f:id:ayapone-1706:20190418221713j:image

コットが繋いだご縁❤︎♪こまちちゃん(*´꒳`*)


f:id:ayapone-1706:20190418221741j:image


f:id:ayapone-1706:20190418221737j:image


f:id:ayapone-1706:20190418221720j:image 

ぴちぴちラブリーガールのこまちちゃんに

デレデレしてるみたいに見える〜〜コタ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 


f:id:ayapone-1706:20190418221732j:image


f:id:ayapone-1706:20190421223506j:image

 

はぅ〜〜、まろんぱぱさんが背後に迫る!w

順番に、

みなさんのところへ回ってきてくださいます

m(__)m❤︎♪

 

…この直後、私の手にあった

ダーシャの 美味しい

ごぼうと照り焼きチキンのゴマバーガーは

忽然と姿を消したのでした〜〜‼︎(゚ω゚)

 

コタが、まさかのガブリ付き‼︎‼︎

 

帰る頃はお腹がすっかり空いてしまった〜(;o;)

…でも、人間が悪いのです 、あぁ

 


f:id:ayapone-1706:20190418221724j:image

…気をとり直して、

トライフラスリーショット!

ヽ(´▽`)/♪♪♪

 

他にも たくさんかわいいこ達に会えてたのに、

良い写真、あまり撮ってなかったぁ(/ _ ; )

 

 

f:id:ayapone-1706:20190418221703j:image

 

楽しくて幸せな時間でした!

 

ご一緒してくださったパパさんママさん、

愛しきコーギーズ‼︎

そして、主催のまろんぱぱさん

ありがとうございました‼︎

 

また、秋まで…楽しみに過ごします♡♪♪