東京フラッフィーズ春のお散歩会❤︎①

 

待ちに待った日がやって来ました!♪♪♪

お天気もなんとか大丈夫そう♡

 

コタ家は、2回目の参加でした!

今回も参加できて良かった〜〜‼︎\(//∇//)\

 

まずは、フラ会が始まる前・編(^o^)/

 

 

f:id:ayapone-1706:20190417210615j:image

朝7時過ぎに家を出発して、早めに到着!

おじゃが家オススメの美味しいパン屋さん

🥖atelier ダーシャ🥯で、

ランチ用と、オヤツ用のパンを買って

公園の中をお散歩しました🐾♪♪

 

f:id:ayapone-1706:20190417211223j:image

とっても広くて素敵な公園!(*'▽'*)

 

フラ会がもちろん1番の楽しみだけど、

公園の色々な場所を見ながらお散歩するのも

もうひとつの楽しみ♡♡


f:id:ayapone-1706:20190417211234j:image

桜並木が!


f:id:ayapone-1706:20190417211238j:image

まだ 綺麗に咲いています!感激‼︎


f:id:ayapone-1706:20190417211226j:image

自宅近くの河原の桜並木以外でも

桜とコタロウ の写真が撮れて嬉しい!笑

 

 


f:id:ayapone-1706:20190417211230j:image

湖畔⁇池⁇のほとりには もう鯉のぼりが!


f:id:ayapone-1706:20190417210619j:image

眺めながら、休憩☕️

ダーシャのビーフカレーパンを♪♪

「美味しい〜〜❤︎次回もリピ買い決定!❤︎❤︎」

 

…この時、コタはいいこでした(^-^;

 

 

 

フラ会本編へ続きます!

(眠くなってきた〜(´-`).。oO…もう⁉︎)