モンターニャへ旅行♪♪①

 

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

…すっかり明けてしまっていますが、

やっと、かーは本調子(^◇^;)

年始に風邪に倒れ、

やっとよくなったと思ったら、

コタの蹴りの一撃を脇腹に受け ずっと湿布とカバーパットを身体に巻く日々…(゚ω゚)苦笑

 

 

まだ、痛いですが なんとか普通に動けるようになってきたので、

ようやく復活です‼︎笑笑

 

 

 

…前置きが長くなってしまったので

「モンターニャの旅」は2回に分けて

お送りすることにします!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

年明け2日から 一泊で、奇跡的に予約が取れた

憧れのモンターニャさんへ行きました!♡

 

 

f:id:ayapone-1706:20190119204557j:image

ちょっと早めに河口湖に入ったので、

ミウズカフェでランチを♪♪♪

 

f:id:ayapone-1706:20190119204800j:image
f:id:ayapone-1706:20190119204757j:image

f:id:ayapone-1706:20190119204928j:image

特製の ペペロンチーノとナポリタンを

いただきま〜す♪♪

 

美味しかった〜〜♡♡

 

f:id:ayapone-1706:20190119205050j:image

 

とっても オシャレなカフェでした!

 

コタロウ がちょっと吠えてしまっていたので

次また来れるかは ちょっと心配でしたが…

 

また来たいな〜!(^_-)

 

 

f:id:ayapone-1706:20190119211447j:image

モンターニャへ行くまでに ちょっと色々寄り道をして…


f:id:ayapone-1706:20190119205323j:image

あっ♡また宿り木!


f:id:ayapone-1706:20190119205314j:image
f:id:ayapone-1706:20190119205317j:image

 

モンターニャへ到着‼︎

 

f:id:ayapone-1706:20190119205511j:image

 

晩御飯まで、ドッグランで遊びました〜🐾

 

f:id:ayapone-1706:20190119205636j:image

 

続きは、ディナーから!(*≧∀≦*)

うふふのふ♡♡♡