富士山の麓でお泊まり♪

AJCから、10日が過ぎようとしています…

 

早いような、遅いような…⁇

コーギーパラダイス、夢みたいな日でした♡

 

 

AJCは、

前泊のファミリーが多かったみたいだけど

 

コタ家は近郊だったので

のんびり後泊してきました!

 

 

f:id:ayapone-1706:20181218214618j:image
f:id:ayapone-1706:20181218214613j:image

一昨年、初めてのコタとのお泊り旅の時に

お世話になった、

 

♪「restaurant &auberge 里休」♪

 

限定二部屋で、ゆったりと

ロフト付きの大きなお部屋と、

二階にある少し小さめのお部屋^ - ^

 

両方ともわんこOKですが、

お部屋がそれぞれ離れてるので

違うお部屋に泊まってるこを

気にせず過ごせます!

 

 

前回は、ロフト付きのお部屋に泊まったけど

今回は 二階の ちよっとこじんまりしたお部屋…♪

f:id:ayapone-1706:20181218214925j:image

 

ちよっと コタには お部屋のゲージが

小さい⁇けど…笑
f:id:ayapone-1706:20181218214930j:image

小さな テラスがついてて 夏はBBQが

できるみたい⁈٩(^‿^)۶

 


f:id:ayapone-1706:20181218215102j:image

 

なんだか 普通の二世帯住宅の二階のおうちみたい⁇

なかなか寛げましたよ♡

 

でも、ワンフロアじゃなくて、

寝室が別のお部屋だったし、

ベッドには わんこは禁止だったので…

 

リビングに ふたつあった

ソファーベッドを合体させて、

カバーをかけて、コタロウと一緒に家族全員で寝ました〜!❤︎❤︎❤︎ みんなでくっついて♪♪♪

 

f:id:ayapone-1706:20181218221006j:image

ゆっっくりディナーを堪能したいから❤︎

コタにお留守番してもらって、

一階のレストランで ディナーを…(*´∇`*)

(室内レストランはわんこ同伴はできません)

 

f:id:ayapone-1706:20181218221140j:image
f:id:ayapone-1706:20181218221146j:image
f:id:ayapone-1706:20181218221132j:image
f:id:ayapone-1706:20181218221136j:image


f:id:ayapone-1706:20181218221124j:image
f:id:ayapone-1706:20181218221128j:image

 

里休さんは、お食事が素敵で美味しい‼︎❤︎❤︎❤︎

 

幸せでした〜〜(//∇//)

 

…でも、二階のお部屋から

コタの泣き叫ぶ声が 聞こえて〜〜∑(゚Д゚)笑

 

ちょっとお兄さんになったし、

大丈夫かな!って思ってたけど

やっぱりダメかぁ〜〜⁈:(;゙゚'ω゚'):笑笑

 

 

美味しいディナー♡だったので、

しっかりゆっくりデザートまでいただいて

部屋に戻ってみたけど 泣き疲れたのか

寝てた…⁇かな(*´-`)苦笑

 

 

里休さんは、あらかじめ伝えれば

お部屋にお食事を運んでくださるので

(前回はそうしました^^)

わんちゃんを お食事の時に無理にお留守番させなくて大丈夫!

 

 

…そして、朝食も

コタの泣き叫ぶ声を遠くにききながら

しっかり レストランで

いただいたのでしたぁ〜(*_*)笑笑

 

f:id:ayapone-1706:20181218222608j:image

 

クリスマス直前に、

楽しい冬の旅ができました!♪♪

 

 

来年は、年明けすぐ奇跡的に予約できた、

憧れのモンターニャさんにお泊り❤︎❤︎❤︎

 

超〜〜楽しみです‼︎♪♪♪

 

夢見て 仕事がんばりま〜す‼︎‼︎

\\٩(๑`^´๑)۶////