BBQ日和‼︎

今年のGWは、

 

とーが、前半単身で実家へ帰省

かーは、その間は 仕事を多めに入れて、

後半3連休 とーとお休みを合流!

 

はじめは、雨の予報が出てたけど

お天気が変わって、

過ごしやすい 皐月晴れに♪♪

 

 

仲良しの わん友家族のみんなと

お家の 庭で、

BBQをしました!o(^▽^)o♪♪

 

 

f:id:ayapone-1706:20180507155747j:image

肉に すごい反応‼︎笑

ホーリーくん、ココちゃん、コタ、香音ちゃん♡

 

f:id:ayapone-1706:20180507155914j:image

 

久しぶりに、仲良しコーギーズが集合!❤︎

 

f:id:ayapone-1706:20180507160059j:image

 

とーが、頑張って作った

庭ラン🐾が、役に立ってます‼︎ヤッターー‼︎

 

おかげで 人間が、

ゆっくりBBQのお肉を堪能できました‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

主役のお肉は、宮崎牛ちゃんたち…♡

美しい姿が、今も目に焼き付いています!

 

…そう、みんな 焼く、食べる、のに夢中で

お料理陣の写メが、

全くと言っていいほど ナシ…( ̄(工) ̄)ガーン

 

はうぅ、 とっても美味しかった〜〜‼︎

 

f:id:ayapone-1706:20180507160711j:image

貴重な、お料理写真は、

いつも

プロ並みの料理人の腕前を披露してくれる

香音ママお手製の パエリア…❤︎❤︎

 

パエリア鍋持参で、BBQ名奉行っぷりを

今年も 発揮してくれました!

 

美味しかった〜〜!❤︎❤︎❤︎

 

 

来年も、楽しい集まりが

できますように!(*☻-☻*)

 

ホーリー家、ココ家、香音家、

ありがとう〜〜‼︎♡♡♡