お花見ピクニック♪

桜の木や、エリアによって、

まだ 花が見られますね!

でも〜

明日の夜〜明後日は、コタ家地域は

ついに、雨…(´ー`)

 

桜ネタは、まだギリ大丈夫‼︎

 

と、いうことで 先週 、

コタ家はお花見ピクニックへ レッツゴー‼︎‼︎♪♪

f:id:ayapone-1706:20180405213445j:image

とーが、この日の為に 荷物を運ぶ カートを

買ってくれました!(*⁰▿⁰*)

 

f:id:ayapone-1706:20180407201247j:image

カートに コタのリードを繋いで、

コタが運んでくれたら、パトラッシュみたい!❤︎

と、思ったのですが

とうていムリでした〜(^-^;笑

 

f:id:ayapone-1706:20180405212914j:image

いつも お散歩に行く、近所の河原…

ちょっと 先へ歩くと、

桜の木が 枝をしなだれて並ぶ場所があります♡

美しさ満開‼︎‼︎

 

f:id:ayapone-1706:20180405213156j:image

簡単な お弁当を作ったのですが、

あっという間に 食べてしまい

写真はありません(。-∀-)

 

f:id:ayapone-1706:20180405214038j:image

乾杯のビールの後に 呑んだ白ワインの中に、

花びらが…♡

お花見気分が 上がります♪♪♪

 

f:id:ayapone-1706:20180405214204j:image

コタも、鼻に花びらがちょうど2枚…笑

「ブタ花(鼻)」〜笑笑❤︎

 

 

f:id:ayapone-1706:20180405214454j:image

食べて 呑んで、ぽかぽか陽気の中

ウトウトお昼寝…(*´꒳`*)笑

 

ちょっと風があったけど、

コタもいいこにしてくれてたし 

桜も 綺麗だったし、

最高の お花見ピクニックになりました♪♪

 

…来年は、

仲良しのわん友家のみんなと 一緒に

お花見行きたいなぁ〜♪♪❤︎