お泊まりでいいこ

今朝の河原…

f:id:ayapone-1706:20180116203342j:image

 

最近、空や風景を撮っていませんでした(´ー`)

 

こころに、余裕がないのかな⁇

 

お正月〜お正月明け いつもの年より

のんびりしてたはずなのに…

 

あんまり のんびりも良くないのかな〜~_~;

 

日常には メリハリや、

時には いつもの環境と違う場所に

身を置いたり、

色や流れが 必要なのかな⁇

 

 

f:id:ayapone-1706:20180116203700j:image

 

…と、言うことで!我が家には 今 、

夢の国からやって来た、

クマ がいます〜〜(^ー^)笑

 

思いがけず チケットが手に入り、

コタロウが 我が家に来てから

家族で行ってなかった、夢の国へ

先日、久しぶりに 行って来ました〜‼︎

 

 

コタロウは、いつもお願いしてる

動物病院のホテルに、2泊初‼︎

 

…かーは、心配で心配で〜!

夢の国へ行くテンションは

なかなか上がらなかったんだけど(;o;)

 

我が家のひとり息子は、

思ってたより たくましかったの〜❤︎♪♪

 

…急いで お迎えに行ったら、コタ、

余裕の笑顔で お部屋から出てきました‼︎笑

 

まだ、いても大丈夫なんですけど⁈

みたいな(^-^;

 

今日も、ランへ行ったら

病院のわんこ用の出入り口付近を、

何度も行ったり来たり…(・・?)

 

トリミングのガラス戸に張り付いて

スタッフのお兄さんを 覗いたり〜〜‼︎笑

 

 

…動物病院のスタッフの皆さんが、

きっと きっと 良くしてくださったのね!♡

 

時々、敷地内のドッグランで

一緒に走ったり、遊んだりしてくれたみたい!

 

 

f:id:ayapone-1706:20180116204753j:image

 

コタ〜〜、かーはちょっと安心しました^^

 

おまけに、

聞き分けの良い いいこになったみたい!

 

…でも、

「かーたん、今度のお泊まりいつ〜⁇♪♪」

なんて、きかないでね(;_;)笑

 

当分、夢の国は行かないで〜す‼︎