2017年blog納め!

 

なんとか、今日中にすることを終わらせ、

やっと一息ついています^^

 

とーと、コタロウと、

年忘れにっぽんの歌」を

観てるところ…(^-^;笑

 

今年もあと数時間‼︎

 

振り返ってみると…

今年は、

コタロウと旅へたくさん行ったなぁ♪

 

実は、クリスマス直前の週末も

寒〜〜い山中湖へ 今年最後の旅に

出かけました♪♪

 

…ちょうど その頃、

かーは 風邪と闘っていて

blogにアップする気力がなかった〜(;_;)

←体調管理不行き届きに反省‼︎‼︎

 

f:id:ayapone-1706:20171231183959j:image

 

 

ドッグスクールも、

頑張って 無事修了しました!

 

ドッグランのお友達とも、

たくさん遊んで、とっても仲良くなって♡

 

ママ同士も 仲良しになって、

飲み会も、開催!♪♪笑

 

そして、また1年、

はてなblogも 続けられた〜〜‼︎ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

みんなみんな、ありがとうございます‼︎❤︎❤︎

 

 

f:id:ayapone-1706:20171231184525j:image

 

2018年が、皆さまにとりまして

「ワン🐾ダフル!な年」

で、ありますように‼︎♡♡

 

 

佳いお年を お迎えくださいませ!

U^ェ^U