コーギーを愛するひと

最近、また寒さがグッときますね(;_;)

 

でも、コタ家は

毎朝 お散歩しています‼︎

 

朝が 一番、

季節の変化を感じられるような気がして…!♪

 

 

 

f:id:ayapone-1706:20171121125247j:image

 

ターシャさんの 素敵な本が、

また 我が家に やってきました♡

 

 

この本を開くと、

コーギー達が、犬ではなく

人間のように、当然の家族として

自由に 表現されていて、

心が、ぽかぽかと暖かくなるとともに

穏やかな 安らいだ気持ちになります

 

 

f:id:ayapone-1706:20171121125738j:image

 

本の中の たくさんのコーギーの絵も、

愛が 溢れていて 

眺めていると、自然と笑顔になります

 

 

コタロウと、もっとこんな風に

自然に もっと…暮らせたら!

 

日常を 振り返ると、ちょっと

疑問?を抱いたりして…( ˙-˙ )笑

 

f:id:ayapone-1706:20171121130252j:image

 

コタロウと 暮らす日々は…

これから、

もっと ちからを抜いた 日常でありたいなぁ♡