コタロウの夏の思い出

 

…明日から 10月〜〜‼︎∑(゚Д゚)

 

最近、気づいてばかりの

かーですが、

 

本格的な 秋を迎える前に

記録しておかなければ…‼︎

 

 

 

コタロウは 今年の夏、2度目の旅をしました♪

 

f:id:ayapone-1706:20170930195038j:image

 

またまた、

お得意の 山中湖(^ω^)笑

 

だって、

とても好きなんです‼︎

 

 

 

今回 泊まったのは、

「カントリーハウス WAN」🐾

 

わんこにも、人間にも、

居心地良くて、寛げて、楽しめるペンション❤︎

 

 

f:id:ayapone-1706:20170930195703j:image

 

プライベートのドッグランもあって

安心して 遊べました!♪

 

f:id:ayapone-1706:20170930195843j:image

 

ごはんも 美味しかったし、

お風呂も気持ちよかったし、

ドッグランの前のテラスで ビールも呑めたし〜♪

 

 f:id:ayapone-1706:20170930202906j:image

 

今年の夏は、お盆休み中

ずっとず〜〜っと 雨ばかりだったけど、

 

最後の最後の 旅行で、挽回して

夏を 満喫できた 気分で 終わりました‼︎

 

 

 

また 秋冬、山中湖 行く予定です♪♪

 

 

遅すぎる 夏の報告でした〜〜(*´꒳`*)笑