コタ効果

気づけば、9月…(*゚▽゚)ノ

 

「新学期」始まりましたね‼︎

 

思いおこせば、

かーも 今の職場スタートが9月1日!

8年目突入です( ̄^ ̄)ゞ

気持ちも新たに がんばろう!と

一生懸命思っているところです〜〜( ̄∇ ̄)

 

 

 

コタも、スクールが 再開!新学期です‼︎

「マスタークラス」と いう、

「みんなに憧れられる 飼い主さんと

わんこになろう‼︎‼︎」と いう

スローガン的なものがタイトルに

掲げられてる…\\٩(๑`^´๑)۶////

 

コタロウも がんばります‼︎‼︎

 

f:id:ayapone-1706:20170904085500j:image

 

…で、ね、

9月を迎えるちょっと前から

気づいたんだけど〜

 

 

かーの 体調が、悪くないっっ!笑

 

毎年、去年までは この頃になると、

だるい〜、目眩〜、 お肌もダメ〜、

なんだか 疲れ続けてる〜〜(*_*)

 

って 感じだったのですが、

体調良好♪♪

夏バテ引っ張る感が、不思議にないのです!

 

 

…これは〜〜

 

もしかして、コタ効果⁈⁈

 

今年の夏は、

日焼けも かなりしてしまったけど

コタロウとの過ごし方が、

かーの体調を変えたのでは…⁇⁇(*☻-☻*)

 

f:id:ayapone-1706:20170904090255j:image

 

 

コタも かーも、ついでにとーも!

コタ家は 元気な9月を迎えてます❤︎❤︎