オトナの夏休み終了くた

 

とーは 夏休みが終わり、

今日から お仕事へ行きました!

 

 

 

かーは 先週は、

とーに 合わせて お休みをいただいてて、

昨日は 仕事だったけど…

 

 

今日は、また 休み‼︎( ^ω^ )

いつもの サイクルに戻っただけだけど

なんだか ホッとしました(´∀`*)笑

 

 

休み癖が つかないように

今日は 家事をがんばろう‼︎‼︎o(^_-)O

 

 

f:id:ayapone-1706:20170821090746j:image

 

 

コタロウは、朝からダラダラ~_~;

 

すっかり夏休み慣れした、子供みたい…~_~;

 

コタの夏休みも一緒に終了なんだけどな〜