初めての旅 ②

コタ家、初めてのお泊まり旅行‼︎

 

f:id:ayapone-1706:20170803151955j:image

 

かーの 心配が吹き飛ぶように

コタは、「良い子」でした〜♡♪

 

普段なかなか歩かないお散歩も

山中湖周辺の散歩道を

サクサク歩けてましたし♪♪♪

 

f:id:ayapone-1706:20170803151909j:image

 

 

只、心配のひとつに、

「粗相」があったのですが…(^-^;

 

 

↓↓↓コチラの ステキアイテムで、

心配は すっかり解消‼︎

 

f:id:ayapone-1706:20170803145147j:image

「マナーベルト」!*(^o^)/*

 

リビングにいる時は 念のため、

付けた状態で過ごしていたのですが…

コタ、嫌がって カミカミとか

してしまうかな〜(;o;)と、思っていたのですが、

ほぼ全く大丈夫な様子で

快適⁇に 過ごせました♡♡♪

 

 

素晴らしいアイテムを発案された方に

感謝です‼︎‼︎❤︎❤︎

 

 

翌日 チェックアウト後は、

山中湖へ行ったら 必ず立ち寄る

お気に入りの カフェへ Go‼︎♪♪

 

 

f:id:ayapone-1706:20170803150225j:image

わんこ連れは、外のテラス席で…♪

 

f:id:ayapone-1706:20170803150534j:image

 

ケーキが美味しすぎます‼︎❤︎❤︎❤︎

 

f:id:ayapone-1706:20170803150413j:image

 

f:id:ayapone-1706:20170803150432j:image

 

ここでも、コタは

よそ行き顔を発揮して 

良い子で、「マット」!「ごーイン」‼︎

を、貫いてくれました( ´ ▽ ` )

 

かー 、感激…♡♡

 

 

帰りの 道志道が、最後の心配の難関でしたが、

 

クネクネ道より、

突然の豪雨∑(゚Д゚)‼︎

、の音に気をとられていたのか、

車酔いも 大丈夫な様子でした^^;笑

 

 

コタ家の 初めての旅は

あっと言う間に 終わってしまいましたが

とても、色々と 良い経験になりました!

いい思い出ができたぁ♪♪

 

 

 

…そして、

これに 味をしめたとーと、かーは

性懲りもなく、

コタ家の夏の旅 第2弾を

早速 計画中なのでした〜〜^^;笑