お留守番事情 その後

ようやく コタ家エリアにも

桜が、咲き始め

 

春が 来た〜〜♪♪❤︎

 

っって 実感してきました( ´ ▽ ` )ノ↩︎…遅い⁇笑

 

f:id:ayapone-1706:20170407165237j:image

 

 

f:id:ayapone-1706:20170407165315j:image

 

桜の木の幹から 直接 花が咲いてる…⁉︎

 

がんばってるんだなぁ、桜も…~_~;

 

 

今週、かーは 仕事が忙しくて(>人<;)

 

入学式も 過ぎたのに、

ありがたいことに 連日忙しい日々…

 

 

やっと 休みの今日は、コタロウとまったり❤︎

 

 

…その、今週の

毎日長時間 お留守番の現状と いうと〜〜(^^;;

 

 

f:id:ayapone-1706:20170407165717j:image

 

長時間のお留守番の日は、

朝から、準備準備!

 

 

時々、様子を見に来てくれるはずの

ばーばにも 何度も、再確認して お願いをして

うちを出ます!

 (…あ、ウラ って 書いてあるのは、

ばーばが、トイレシーツの表裏を間違えたりするから〜(^^;;)

 

 

…それで、すごいことに気づいたの!(^○^)

 

 

トイレトレイの 破壊が

いつの間にか、なくなってる‼︎‼︎⁉︎

 

 

 

超悩みだった、トレイの破壊、そして

 

トイレシーツ引っ張りだして ビリビリ〜‼︎

 

結果、雲の中みたいに シーツの残骸が…´д` ;

 

 

…が、いつの間にか しなくなってた‼︎‼︎

 

 

 

それって、思い起こしてみると

一才の誕生日前後から なくなってたかも…‼︎

 

 

 

すごい、すごい‼︎‼︎ 

時々きくけど、「一才の壁」って すごい‼︎❤︎

 

はた と、突然気づいて 感動してしまいました‼︎

↩︎…もっと早く気づけたよね(^^;;笑

 

 

f:id:ayapone-1706:20170407170648j:image

 

 

そんなことで、我が子の 成長に

感無量な かー なのでした〜( ´ ▽ ` )ノ