お試し

 

今日は、ホワイトデー‼︎♡♡

 

とーには、

バレンタインデーの前に

もう、

ホワイトデーのお返し 貰ってるから∑(゚Д゚)⁉︎⁈

 

f:id:ayapone-1706:20170314100857j:image

なんだか 普通の日 だな〜(^^;;

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

昨日は コタロウ、

お試し幼稚園に 行きました‼︎

 

 

今 通ってるドッグスクールに、

「犬の幼稚園」が あって

 

コタ家は、かーと とーが Wで仕事だと

かなり長時間のお留守番に

なってしまう事があるし…(>人<;)

暇過ぎて⁇

色々と、ゲージ内での過ごし方や行動に

心配があって〜〜

 

…パピーのうちに、

一度 試してみたかったの( ´ ▽ ` )ノ

( 1才過ぎると、料金も違うし~_~;)

 

 

f:id:ayapone-1706:20170314101644j:image

 

まず、準備♪♪

持ち物に、名前を書きました(#^.^#)❤︎

 

 

書きながら、

子どもを はじめて幼稚園に預ける

お母さんの気持ちが

なんだか わかる気がしました^ ^

 

 

ドキドキしながら、

コタを乗せて、車 発進‼︎‼︎

 

 

続きは…明日〜!( ´ ▽ ` )ノ笑