きき手

 

最近、連日ドッグランへ行ってます(^ー^)ノ

 

 

昨日は、

午前中ドッグスクール

帰りがけに いつものドッグランへGO‼︎

 

 

行くと、誰かしら 顔なじみの

仲良しわんちゃんが いるので♪♪

 

人間の気分転換も

兼ねられて 楽しい‼︎( ´ ▽ ` )ノ笑

 

f:id:ayapone-1706:20170226085022j:image

 

昨日は、とーと コタは

トータル4時間位いたかも…!∑(゚Д゚)

 

 

その中で、

コタが 大好きなコーギーの女の子がいるの❤︎❤︎

 

その子も、まんざらイヤじゃないみたいで

犬プロレスしながら、

追いかけっこしている姿が 微笑ましい〜~_~;笑

 

 

その女の子のママさんが、

「コタくんは、右利きだね!

右のお手手の方が、肉厚で大きい‼︎^ ^」

 

と、おっしゃいました!

 

 

やっぱり 犬にも きき手ってあるのかなぁ⁇❤︎

 

 

f:id:ayapone-1706:20170226085712j:image

 

f:id:ayapone-1706:20170226085736j:image

 

う〜〜ん、

テーブルに手をつく時は

左手がいつも、残ってるみたいだけど…⁉︎

(…って、テーブルにジャンプさせちゃイケナイ(^^;;)

 

 

でも、以前びっこ引いてた足は、右だったかも…

 

右足を軸に

踏ん張ったり 蹴ったりしてたのかな⁇⁇

 

 

わんちゃんチームの皆さんちは

どうですか〜〜⁇♡♡笑