セルフ

 

今日は朝から雨〜〜(>人<;)

 

今朝お散歩に出発したら、

パラパラ降ってきた‼︎

 

 

…でも、

今日は 1日長いお留守番だし、

少しでもお外に連れ出したかったので

let's go‼︎‼︎

 

 

少し濡れてしまったコタの身体を

ふきふきしながら、やっぱり思う…(^^;;

 

 

「あ〜 もう少し暖かくなったら、

おうちで、セルフシャンプーを習慣にしたい!」

 

 

今は、診察や健康チェックもしてくれるから

動物病院のトリミングに

お願いしてるのだけど〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

おうちシャンプーと、 病院のと、

上手く組み合わせていきたいなぁ

 

 

…そして、カットも(^^;;

 

フサフサのコタのお尻についた、

う○ちを 拭きながら

思う かー です‼︎

 

f:id:ayapone-1706:20170223092831j:image

⇧⇧babyの頃のコタ尻桃風…(#^.^#)❤︎

 

 

ドッグランの

コーギーチームのママさんは、

お尻周辺は、おうちカットしてるって!

∑(゚Д゚)♡

 

 

 

f:id:ayapone-1706:20170223092028j:image

 

「かーにも できないワケないっっ⁉︎」笑

 

だって、かーのお仕事は…~_~;

 

 

目指せ!セルフ桃尻‼︎❤︎❤︎