ウソ泣き

 

風が、ピープー強く吹いてきた夕方、

 

がんばって お散歩へGO‼︎*(^o^)/*

 

 

…お昼頃、仲良しの黒柴ちゃんと

ドッグランで 遊べたけど、

 

明日から かーは

ずっと出勤だから、

 

お留守番ウィークに備え、

なるべく、外へ連れ出しました‼︎( ´ ▽ ` )ノ

 

 

…しかし、

ホント、歩かなくて困った〜(^^;;

 

風が時折、強く吹いて

コタは、びっくりしちゃうのだけど

 

それにしても、座り込みが始まると

悲しくなります( ;  ; )

 

 

 

風は冷たいし、泣きたくなって、笑

ちょっと泣き真似してみたら…!

 

 

 

コタが、

「なになに、どうしたの⁇かーたん?」

 

て、スタスタ歩いてくれたの!(#^.^#)

 

…笑っちゃうけど、

泣きたくなるほど嬉しくなった〜!♡

 

 

 

明日から、連勤がんばれますっ‼︎←単純…~_~;❤︎

 

 

f:id:ayapone-1706:20170207172057j:image

 

 

「どーでもいいけどね、べつにさ〜」

 

な、感じで

キッチンで 働くかーを 高みの見物だけど…

 

 

がんばって、なるべく早く帰ってくるからね‼︎

 

 

f:id:ayapone-1706:20170207172332j:image

 

気合いを入れるため、

スペシャルパッケージのお呑みもので

今日から明後日までの夕食の支度…(^^;;

 

 

…気合い 入れすぎかな〜

でも、帰ったら すぐごはん食べたいのだもの!(^_^*)