リフレッシュ!

 

昨日で、

今年最初の月は おしまい…∑(゚Д゚)

 

は、早い!

今日から 2月に突入‼︎

2月は、他の月より日にち少ないから、

きっとまた 早い‼︎

 

 

…そうして 毎月思って過ごしてると

1年なんて、あっという間‼︎‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

 

「もう一回お正月来ないかな(^^;;」と、

しばらく思ってた かー。

 

今年のお正月は 遥か彼方、

遠い記憶です…( ´ ▽ ` )ノ笑

 

 

 

f:id:ayapone-1706:20170201091606j:image

 

先日、久しぶりに鎌倉へ行ってきました^ ^

 

江ノ電から 見る海…

 

なんだか、春めいて見えます♡

 

 

最近は、

ドッグランで コタロウよりも

かーが リフレッシュしてる感じ⁇なんだけど…~_~;

 

やっぱり、お出かけもたまには良いですね♪♪

 気分転換できました!

 

 

f:id:ayapone-1706:20170201091958j:image

 

新しいお洋服で、

お出かけしたいなぁ*\(^o^)/*

 

…きっと、まずドッグランで芝だらけに

なるのだろうけど〜>_<笑