ふとんたたき

今日は、とーはお仕事

 

かーと一緒の週明けです^ ^

 

かーのお仕事は、そろそろ

年末の忙しさの足音が聞こえてきて…(^^;;

 

もう、すでにぐったり気味だったり

しますが、

今年は、あと一カ月もあるから 

今から そんなこと言ってられない‼︎‼︎( ̄O ̄;)

 

 

f:id:ayapone-1706:20161128114403j:image

 

最近、すごい喰いつきの

「ふとんたたき」(正式名称はあるのかな )

で、運動 運動‼︎& リフレッシュ‼︎‼︎

 

f:id:ayapone-1706:20161128114531j:image

 

喰いつかれないギリギリで、

ブンブン 動き回ると

 

f:id:ayapone-1706:20161128114544j:image

 

コタロウも、ブンブングルグル

 

猛ダッシュで 追いかけます!

 

 

ふとんをたたく方は、

輪になっているから

鼻に深く入ると 危ないので ∑(゚Д゚)

いろいろ テクニックか必要!笑

 

 

は〜〜〜♪♪

ひと汗、ふた汗 かけますよ〜(~_~;)