犬友

気付いたら、何日もblogを更新してなかった〜~_~;

 

仕事の日は、

なんだか忙しくてぐったりしてたけど

メインの理由は、

犬友が、夫婦で 我が家に愛犬を連れて

遊びに来る為、連日 お掃除〜‼︎(汗)

 

それが、今日‼︎‼︎

でした〜(*^^*)

 

f:id:ayapone-1706:20161123181904j:image

 

ポメラニアン2頭を 飼っている

私の大切な 大切な友人♡♡

 コタに プレゼントを持ってきてくれた〜♪♪

 

彼女が、犬を飼う前から

私達は 仲良し!

 

晴れて 犬チームとなってからは、

更に 仲良し度が、深くなって…^ ^

 

今日を楽しみにしてた反面、

彼女の家は いつも綺麗で、素敵!❤︎

 

…なので、プレッシャー(^^;;

 

毎年の大掃除より、超気合いが入って

もう、今は達成感(笑)と、満足感で

心は 充実しています!( ´ ▽ ` )ノ笑

 

ポメラニアンちゃん達とも、

楽しく遊べて、癒された〜❤︎❤︎❤︎

 

 

コタロウは、今日

とても、社会性を学んだ気がします!

 

 

がんばった〜〜‼︎

f:id:ayapone-1706:20161123182637j:image

 

コタも、今日はおつかれさま!

とーも、ありがとう‼︎♡♡

 

 

今年は もう、

大掃除しなくていいよね…(^^;;