スマイル

かーは、blog書くのは スマホ

 

かーが、スマホを見てる時は

コタロウを見てない^ ^

 

だから、コタは

かーのスマホを 敵みたいに思ってる(o_o)笑

 

 

昨日は、かーだけ 仕事お休みで

ずっとコタロウと一緒にいたから、

なるべく スマホは見るの止めてみようと思って…^ ^

先週は、御留守番が連続で多かったし…

 

家事もしたけど、べったり一緒にいてみたの(#^.^#)

 

そしたら、

コタロウが ずっと笑顔だったように見えた!笑

落ち着いてて、いいこだった〜( ^ω^ )

 

f:id:ayapone-1706:20161115093021j:image

笑う犬。」

大好きな写真!❤︎❤︎❤︎

 

コタ家みんなが、

ずっと笑顔で いられますように…♪♪