マンホール

…昨日は、

かーはお休みで ずっとコタロウと

一緒だった〜(#^.^#)♡

 

、けど blogを書く心の余裕が

なんだかなくて(^^;;

 

朝から、色々フル回転で動いて

「ヨシヨシ、時間を先まわりしてるぞ!♪♪」

と、調子にのってたら

アクシデントが ちょっとあって

身体の疲労よりも

心の疲労が ズ〜〜ンと きてしまって

後半盛り返すのに必死でした(o_o)

 

…結局、自分の中の問題なんだけど(涙)

 

また サッカー日本代表 長谷部選手の

「心を整える」を読み返そうかな(;_;)笑

 

 

f:id:ayapone-1706:20161108091256j:image

 

コタロウは、近頃

マンホール好きなの

マンホールにこだわってるって

言っていい位~_~;

 

…おしっこの仕方がね、

ちょっとずつ マーキングっぽくなってきてるの

お散歩へ出かけると

ほぼ、マンホール狙い〜∑(゚Д゚)

 

昨日の出来事も

広い括りで、繋がってくるの(汗)

 

 

…とにかく、

コタロウ、オトナに向かって、

着実に成長中‼︎♪( ´▽`)

 

かーも 一緒に成長していきます〜‼︎‼︎