夜明け前

今日は、スタートが早かったコタ家^ ^

 

…早朝、まだ暗いうちに目覚まし!

とーが、新幹線に乗って

出張に行くんです(・Д・)ノ

 

夜明け前って、久しぶり!

いつも ディズニーへ行く時は

もっと早起きだった〜〜(~_~;)

…なんだかもう、懐かしい⁇

 

 

コタロウも、もちろん付き合って

お散歩も いつもより早い‼︎

 

 

…それから、今日は

コタのシャンプーの日で、

エアコンのクリーニングの人が

朝から夕方近くまでいて 作業してて、

かーは

お掃除やら、お洗濯やら、うちの事色々

その後 お買い物へ行って…etc´д` ;

 

コタロウは、なんだかんだ

落ち着かない1日だったね〜〜(;_;)

 

f:id:ayapone-1706:20161028225029j:image

 

夕方以降は、ちょっとぐったり⁇

やっぱり疲れたのか、

ゴロゴロ 寝てた〜

 

遊んで暴れたかと思ったら、

すぐ横たわっちゃうもんで (汗)

 

貴重な、洗いたてのモフフカコギ尻の写真が

撮れてな〜〜い‼︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

 

 あ〜、私も眠いです(-_-)zzz