脱走

私のblogは、日常の

かけらみたいな 小さなことでも

毎日ちょっとずつでも綴れたら いいな^ ^

、と 思って 始めたのですが…

 

本当に、日常って 色々あるのね…(^^;;

 

昨日は、脱走‼︎‼︎

 

幸いな?ことに家からではなく、

家の中の コタの家から…(汗)

 

1日 お留守番の日だったから、

さすがに 飽きて、

暴れたかったのか〜〜(o_o)

 

ゲージのヤワな施錠を突破し、

リビング中で遊んでた∑(゚Д゚)苦笑

(コタのゲージは、見た目重視なとこでも

選んだから、扉部分も頑丈じゃないのね…⁈笑)

 

 

なにか 噛んで破壊とか、

危ないもの飲み込んだ とかは

なさそうだったけど……

 

いろいろ「反省(^^;;」

 

とーが、「今度は、いよいよ扉は

鎖で、留めるか〜⁉︎」だって(゚o゚;;

 

力も、成長っぷりが著しいコタゴンです

 

f:id:ayapone-1706:20161020100215j:image

 

…ぢゃ、

お散歩も 成長しよ〜〜〜!