イショク

空気が乾燥していて 良いお天気‼︎

こんな日は、

コタロウグッズを、思いっきりお洗濯〜♪♪

 

 

…一昨日の夜のこと

f:id:ayapone-1706:20161014110414j:image

「キャーーー〜‼︎‼︎」

 

アルパカさんが、無残な姿で発見、

救出されました!(O_O)

 

f:id:ayapone-1706:20161014110628j:image

 

もちろん、 犯人は コタゴン

テーブルの上に横たわらせていたら、

またまた隙を見て…∑(゚Д゚)

 

 

 

f:id:ayapone-1706:20161014110834j:image

最初の姿は、リボンがついてて、

足やしっぽ(ロープとか紐系)も ちゃんと

あり、なかなか可愛らしい姿だったのに…(;_;)

 

…もう、身体半分になってしまい、

中から、「パプー!❤︎」

と、音がする装置(の、ようなもの(^^;;)が

飛び出てきてしまっています(涙)

 

こうなったら、移植手術しかない‼︎

 

f:id:ayapone-1706:20161014111343j:image

 

いつも、コタゴンと格闘する時の

力強い味方、コザブロウ(左)が、

ちょうど声(の、ようなもの(^^;;)を

コタゴンによって奪われてしまっているから、

 

合体だ〜〜‼︎

 

…もちろん 執刀医は、ばーば ( ´ ▽ ` )ノ