もしも〜し‼︎

風邪?らしきもの(あくまで認めない(^^;;)

が スッキリ良くならず、

悪化の道を辿っていく始末だったので

とうとう病院のお世話になりました( ;´Д`)

…早く行っておけば良かった

 

今の時期、ちょっとした体調不良は、

あなどれません‼︎(;_;)

 

 

f:id:ayapone-1706:20161007090320j:image

 

昨日は、仕事から早く帰ってこられたので、

コタロウと いっぱい遊びました!

お留守番の時は、ずっとゲージの中だから、

ストレスもたまる〜♪(´ε` )

 

走って、暴れて、急に寝て、遊ぶ…

 

f:id:ayapone-1706:20161007090649j:image

 

動いてる時は、ホント写真が撮れない…

 

いたずらしそうになったり、

ばーばを追いかけて、リビングからダッシュ

しそうになった時は…

 

「もし、も〜〜し‼︎‼︎」

 

この言葉を出すと、

何もかも 振り切って 一目散に

私目掛けて 飛びついてきます!(◎_◎;)…苦笑

 

ピンポンの音や 電話の音、

色々な生活音には いい子なのに、

私がインターホンや受話器を取る応答に

すごい反応…

それが、「もしもし」⁇(・_・;

 

緊急時には 力を発揮?する言葉ですが、

…どうしたもんじゃろのう