日常

今日は、同じ職場のコが、

お友達とハロウィンディズニーへ行ってます!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

…いいな〜♪♪

 

 

とーも、かーも 実は

ディズニー大好き‼︎♡♡❤︎

 

 

コタロウが うちに来る前は、

毎イベントごとに 原則お泊りで、

我が家の年中行事のごとく行ってました(^^;;笑

 

 

f:id:ayapone-1706:20161006085501j:image

「かーたん、ボクをおいてディズニー行ってくれば…⁉︎」

 

…な〜んて コタがもし言ったとしても

おいてなんて行かないよ(^_^)

 

 

かーは、コタロウと過ごす今の日常が大切❤︎♪

(ばーばだけにお願いするのは、まだちと心配σ^_^;…というのもあるけど)

 

 

ディズニーじゃなくても、

コタロウと、とーと、かーと 3人で

楽しいところに、

これからいっぱい行きたいな!*\(^o^)/*♪

 

f:id:ayapone-1706:20161006090324j:image

 

「うん! 行こう‼︎❤︎♪」