どんぐりポイント

雨が降らないうちに、

早起きして お散歩しました

 

 

週末は、とーがいるから

朝と夕方、バッチリお散歩できるので、

歩き続けるのが、ちょっとずつ

スムーズになってきたみたい‼︎(^∇^)

 

f:id:ayapone-1706:20161003090942j:image

 

いい感じ♪♪

 

f:id:ayapone-1706:20161003091004j:image

 

たまに、河原をながめながら

優雅に寛ぐけど…(^_^)w

 

 

…でも、ね

お散歩する道に どんぐりの大きな木が

あるのです!

 

そこだけは、注意ポイント!(>人<;)

いっぱいどんぐりの実が落ちてて…

 

どんぐりのコリコリ感が好きみたいで、

パッと 口に入れて、

「コリコリコリコリ…」∑(゚Д゚)

食べちゃわないけど、

「コリコリコリコリ〜」(; ̄ェ ̄)

拾い食いは、徹底的に止めさせたい‼︎

 

…でも、コーギーって

とっても地面に顔が近〜い(´・_・`)

 

いいや‼︎嘆いていてはダメ‼︎

拾い食い撲滅キャンペーン実施中です‼︎

o(`ω´ )o

 

 

そうそう、落ちてるもので

かなりヤバイものは ポイ捨てのタバコ〜‼︎‼︎

 

も〜〜!(*`へ´*)

地球をみんなでキレイにしましょう‼︎